ファミマのフライヤーランキング(内密)

僕がおすすめする、ファミマのフライヤーをランキング形式でお伝えしていきますね。
ただし、こちらは個人的に美味いと思った上方3周辺までの順位ですのであしからず。

1周辺…ファミチキ
これは、主流ですよね!僕、昔からファミチキ宝物でファミマのフライヤーではさすが1周辺確定です。
プレチキも同じくらい好きですが、いくぶん値打ちが張りますね。
2周辺…ファミコロ
個人的にコロッケが好きなのもありますが、ファミコロは安価でジューシー!あげたては楽に、当事者はやんわりのじゃがいもです。
3周辺…明太子いも抱え(チーズ)
ここ姿狭いんですが、はたして美味しいんです!
油がいくぶん多いように感じますが、そこを改善すれば依然としておいしくいただけるような気がします。
同じく、揚げ抱えといわれるお抱えもおいしいですよ。

他にも、アメリカンドッグ、ポテト、つくね串、ジャンボ率直などファミマには喜ばしいフライヤーが揃っています。できるだけ、みなさんもフライヤー制覇してみて、順位にしてみてください。ミュゼに通ってよかったです

今更舞踊の面白味に気付く

現在気付いた事は、自身は舞踏が好きです。
舞踏経験があるのかと言うと依然としてありません。
アカデミーでした舞踏とか、小さい時マニアだったモー娘。の舞踏を何気なく真似してたくらいです。

そうして現在好きな作家が舞踏が上手な第三者ばかりで、しかも歌もマニアだけれど、舞踏のほうがマニアだと気付きました。
そこから自分は本当は舞踏したいんじゃないか?と言うことに気付きました。
いい大人ですし、今から舞踏って・・・と思っていましたし、今もやはり思います。
でもしたいのかなと思います。

あんなに身軽に踊ってみたいものです。
歌は遅まき凄い賢くなる可能性もないので、舞踏ならちょっとずつならば賢くはなりますよね。
そこでどうして練習していいのかがわかりません。
今の段階で第三者と一緒に養成するのはやましいです。

それで取り敢えず独学からですが、今好きな作家は随分名工ターゲットなので作戦からコピーすれば宜しいんでしょうか?
踊れる気はしないけれど、適当にMusicに自分を任せて舞踏するのも有りかもしてません。
今の人はアカデミーの勉学で舞踏をすると聞いてかなりうらやましいです。
舞踏って生涯を面白くするのに持ってこいじゃないかなと思います。マイナチュレの効果を実感しました

「万田酵素」モニターに応募しました。

お昼休みTVを見ていたら「万田酵素」モニター客引きで8日間の無償お試行との仲立ち掲示に間もなく!フリーダイヤルで申し込みました~
モニターストックは初対決になるのですが広報の頻度が数多く「万田酵素」のノイズも耳に残っていた結果なのか?躊躇う面無く申し込んでしまいました。
ただ、のちのちの電話でのアンケートに答えなくてはいけないようです~が仕方ないですね
小物はカプセルになっていますが【テーストの成否がある】と言うストーリーを聞いたことがありましたのでお試行で申し込む事が出来たのは良かったと思います。
正式に購入するとなると良いんですね~モニターリクエストの場合総計を教えて頂きました。クォリティから自作とあってこんな額なのかなぁ・・・
って費用の事で言うと正真正銘驚いています。まっ作用あれば続くのでしょうから余計に小物が届くのが楽しみになりました。
8日間で作用でるのか?って箇所も気になるのですが、便秘に効果があるのなら週間丁度試せていいかもって思ってます。
来週にはスタート出来ることでしょう~
どうにか面白く見聞出来ますようにって願ってます。腸内環境改善に役立つのは、繊維食品です

フィラリアの阻止接種

住宅では犬を飼っているのですが、もうフィラリア護衛をしてくださいと、かかりつけの獣医からレターが届きました。
フィラリア予防には1ヶ月に仲間、お人物感覚で食べられるチュアブルタイプのものもありますが、1ヶ月に1度の取り入れを忘れてしまいそうなので、ウチの犬は年々、フィラリア予防には1層有効な護衛注射を打ってもらっています。
恐らく、ウチの犬にとっては美味しく食べられるチュアブルタイプのお薬のほうが好ましいのでしょうが、今年も年々通り1層有用の護衛接種を打ってもらいました。
かかりつけの獣医の教官にも「いつもの注射にします?食べる系統にします?」と声をかけられ、一刻どうしようかと思うのですが、「忘れみたいなら、注射がいいですね~。」と言われると、必ず自信がないので、注射を選んでしまうんですよね。
我が家の犬も注射だと察したのか、受診テーブルの上でおとなしく注射を打ってもらっていました。
飼い主の俺にとってもフィラリアの護衛接種の返済は痛いですが、愛くるしい犬を病気から守る結果なので、仕方ないですね。ベルタ葉酸サプリって飲むと良いみたいです

真田信繁という戦国武将の武器

今年の大河ドラマの真田丸を絶えず面白く見させて頂いております。ぼくはさらに永らく真田信繁という戦国武将を大河ドラマの主役にしてもらいたいと思っていました。ぼくが真田信繁という戦国武将を始めて知ったのは、とあるコミックニュースからでした。安心、見出しは真田幸村であったと思います。真田幸村というネーミングは規則正しくなく、本来は真田信繁がふさわしいそうです。ぼくがこういう真田信繁という戦国武将が歓迎だと思えたのは最後まで豊臣一族に忠誠を貫いたからでした。たぶん当時の戦国武将の誰しもが豊臣ヒューマンの到達眼はないと見ていたのだろうと思います。その証拠に豊臣ヒューマンに右腕する豊臣恩顧の大名は何方単独おらず、豊臣ヒューマンは浪人集を集めるしかありませんでした。そんな中でも豊臣に恩恵を感じていたと考えられる真田信繁は最後まで豊臣に右腕します。そのカタチが当時のぼくにとってはいやに魅力のある戦国武将に思えました。大河ドラマはまだまた中盤で後でどの様に真田信繁を描いて行くのかがずいぶん楽しみです。ニキビ跡は、化粧水を使用すると消すことができます

「万田酵素」モニターに応募しました。

お昼休みTVを見ていたら「万田酵素」モニター集客で8日間の無用お試験との広告CMに間もなく!フリーダイヤルで申し込みました~
モニター蓄積は初挑戦になるのですが訴求の回数が手広く「万田酵素」の雑音も耳に残っていた結果なのか?躊躇う点無く申し込んでしまいました。
ただ、次回の電話でのアンケートに答えなくてはいけないようです~が仕方ないですね
産物はカプセルになっていますが【風味の正誤がある】と言うはなしを聞いたことがありましたのでお試験で申し込む事が出来たのは良かったと思います。
正式に購入するとなると大きいんですね~モニター用命のら総計を教えて頂きました。材料から手作りとあってそんな金額なのかなぁ・・・
って総額の事で言うと公正驚いています。まっ成果あれば続くのでしょうから余計に産物が届くのが楽しみになりました。
8日間で成果でるのか?ってところも気になるのですが、便秘に効果があるのなら週間きちんと試せていいかもって思ってます。
来週にはスタート出来ることでしょう~
どうにか面白くテスト出来ますようにって願ってます。キレイモの乗り換えキャンペーンがお得です

妻の行動が今でも掴めない

結婚して16年、付き合った年数を入れると29年、人生の半分以上を共にしてきました。しかし未だ妻の行動パターンが掴めないのです。
ある日実家に親戚が集まった時でした、私の親戚は多く本家である私はホスト役に徹します。

お酌をしたり、話し相手になったりと妻の相手をする暇などありませんでした。なかなかなじめない妻は一人になっていたのだと思います。しばらくして親戚のおばさんが、お嫁さんどこにいるのと言うのです。

辺りを見渡してもいません。玄関に行き靴を見ると妻の靴がないのです。外に出ても外は真っ暗。田舎町ですので街頭などもなく人通りもありません。すぐにみんなで探して回りました。

ひょっとするとと思い自宅に帰ると玄関の前で座っているのです。一人だったから帰ってきたというのです。それにはさすがに驚きました。10Km以上ある真っ暗な道を歩いて帰Deep fear of businessmanっていたのです。

それ以来親戚からは、脱走娘と言われる始末。自由奔放と言えば聞こえはいいですが、そんな妻の行動が今でも読めないのが悩みです。